POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

今日は大井にマスターキー

すぱっとPOGでは、

大井枠で、秘密兵器として指名したい馬が2頭いるのだが、

どちらも未だ能試を受けておらず。

下手をすると秘密兵器のまま終わってしまうのでは・・・

ということで、今日の新馬戦3レースのうち、

4Rでマスターキーを指名することにした。

 

過去の経験から、

〇この遅い時期にデビューする馬は何かある

〇慌てて指名するとロクなことがない

というマイ格言がある。

どんなものか。

(秘密兵器を待ってたから、仕方ないんだけどね)

 

出走馬8頭の中で、能試でのタイムはNo.1。

今日はあっさり勝ってもおかしくはない。

ただ、イスラボニータ産駒で、

今後距離が延ばせるのかどうか。

馬格があって飛びが大きいので、

距離も持ってくれるといいな。