POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

濃いな

週末のJRAの出馬表が出た。

 

土曜京都2Rにアリエスキング。

デビュー戦2着で、この未勝利戦は通過点!と思っていたら、

16頭立てで、メンバーが濃い。

勝ち負けしてほしいが、ちょっと微妙な感じ。

休んで体が成長してくれているといいな。

 

同日京都6Rにショウナンガチ。

デビュー戦はまったく前進気勢がなく、

最後の直線だけで追い込み2着だった。

モレイラのいるうちに・・・と思っていたが、

今回の鞍上は川田。

彼なら動かしてくれるかな。

10頭立てだが、骨っぽい馬がチラホラ。

楽勝!とはならいないだろうな。

(でもここは勝ってほしい)

 

東京の東京スポーツ杯にガイアメンテ。

ここも10頭立てだが、

ほんとうに濃いメンバー。

しかも鞍上は、先週絶不調だったマーカンド。

昨年、東京では乗れていたので、

改めて期待したいのだが、どうか。

馬は、入れ込まなければ、ここでやれる実力はある(はず)。

 

日曜京都3Rにザブライド。

デビュー戦は不利があった。

ここは仕切り直し。

サクっと勝って次へ駒を進めてほしいが、

それなりに強そうな馬もいるんだよな。

どうかな。

ここも川田に期待だな。

 

この4頭がいい競馬をしてくれると、

楽しみが増える。

みんな頼んだよ。