POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ピュアキアン、勝て!

JRA-VANPOGは、

昨年末くらいに、

100番台まで上昇したが、

その後、ずるずると下がって、

現在559位。

 

今週はJRA-VANで指名している

ピュアキアンが、

25日中山4Rに出走する。

前走は惜しい2着。

今回も逃げられそうなメンバーで、

しかも馬場が悪くなりそう。

前が止まらなければ、逃走劇もある。

大将格のセットアップがサウジに行っちゃったので、

ここはピュアキアンに期待したい。

どうしても勝ってほしい。

 

同日小倉5Rにアルゴナヴィス。

今の小倉の芝はあわないと思うんだが・・・

前走見ていても、まだ非力で、

最後、走るフォームが崩れていたからな。

週末は天気も悪いらしく、上位争いは

期待できそうもない感じがする。

 

今週はこの2頭のみ。

 

ピュアキアンが勝ては、

JRA-VANはまだ望みが先につながる、のだが・・・