POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ポインUP!

(2.0.1.0.1.1)。

5頭出走した指名馬たちの

週末の成績である。

※4頭だと思っていたら、カルデアが出走していた。

 

レイエルはシンガリ負けだったが、

これは想定内。

カルデアは5着。

アリエスキングは3着。

アリエスは、休養中、もうちょっと体が成長してほしかったが、

休養明け&昇級戦にもかかわらず、頑張ってくれた。

勝負根性があるな。

POG期間内に、あと2戦くらいしてくれそう。

 

さて。

1着はテラメリタとピュアキアン。

テラは、道中最後方で、大丈夫か?と

思っていたが、

最後は全馬まとめてかわしてくれた。

次はどこかね。

NHKだと賞金が足りないから、

アーリントンあたりを使わなければならない。

間隔が短いよな。

オークスだとすると、

フローラやスイートピーを使うことになる(はず)。

その場合、2戦連続で東京遠征。

ちょっとこたえそうだよな。

レース選択が難しい。

一層のこと、白百合を目標にしてもよいかも。

 

ピュアの勝利はでかかった。

次はおそらくユニコーンではないか?

ただ、以前関西圏で走った時、

ボロクソにされたからな。

ユニコーンに出るなら、外枠がほしい。

 

JRA-VANでは、

ピュアとアリエスの活躍で、

ランキングが700番台→400番台へ!

 

いえ~い!、と言いたいところだが、

上はまだまだ遠い。

JRA-VANで稼働している馬は、

セットアップ(NHKへ)

アリエス

ピュア

マイネルトゥルネー

あたり。

マイネルは来週出走する予定があるらしい。

この4頭でどこまでまくれるかな。