POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

G1 2連発

先週のJRAでは、

カネトシゴウトが4着に入り、

ポイントを稼いでくれたが、

残念ながら順位は下がってしまった。

上位とは差があったな。

でも馬体に実が入ってきたのは好材料

大きく崩れる馬ではないから、

今後も自己条件で着を拾ってほしい。

 

さて今週。

川崎と阪神でG1がある。

川崎の全日本にアムクラージュ。

前走は不可解な負けだった。

今回は“待ってました!主戦”ミカモトに乗り替わり。

これでどこまでやれるか。

と期待したいものの、JRA勢が強すぎる・・・

馬券圏内もないだろうな。

目指せ5着以内か。

 

阪神の朝日杯にセットアップ。

JFでは、重賞勝ち馬が1着3着。

こういう傾向は続くもので(多分)、

セットアップ、シュトラウス、ジャンタルマンタル

あたりに勝機があると見た。

シェアポイント狙いの馬で

G1の舞台に立てるのは稀だし、

もし勝つってことが起こったら、

人生で最初で最後かもしれない。

その瞬間が見てみたい。