POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

乗ってくれないのか

今週は、すぱっとPOGの指名馬の中から

3頭が出走する。

 

10/20浦和7Rの2歳一組のレースに、

ゴーストバスターとカナリアフレイバー。

ともに船橋所属。

来週の船橋開催は、使わない、ということだね。

(連闘の可能性はあるけど、使わないだろうな。

1200m、1500m、平和賞といろいろ選択肢はあったが)

 

ゴーストバスターは前走大敗。

その原因は+14の体重増にあったはず。

能試の時も含めて、自身最高体重。

しかもデビュー戦から1ヵ月で+14とは、

調整が手ぬるかったか。

当日馬体が絞れていたら、馬券は買い。

 

カナリアフレイバーは、浦和遠征が吉と出そう。

船橋の馬場は重く、やや非力はこの馬には、

合っていないと思っていた。

浦和は船橋より走りやすいのでは。

前走、前々走と逃げたが、

前走は少頭数で、押し出されてのもの。

前々走は引っかかった。

ここは行きたい馬を行かせて、自分のペースで。

馬券はもちろん買い。

 

同日門別のエーデルワイス

サワヤカローズ。

今回は石川が乗ってくれるのかな、

と期待していたが、五十嵐。

う~ん、重賞なのに自厩舎の馬に乗らないとは。

馬主ともめた?と邪推してしまう。

しかも16頭立ての大外。

これは厳しいね。

JRAの馬もいるし、スティールグレイスもいる。

目指せ5着以内だな。