POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

最後っ屁

いよいよ今週末でJRAPOGが終了する。

 

最後に出走するのは5頭。

 

土曜京都6Rにグローバリスト。

1200mから1400mへのちょっと距離延長。

前走1200mで先行できたから、

ここも楽に先行できるかな。

最近の京都はシニミニ産駒の成績が良さげ。

昇級戦だが、3着以内はあるかも。

 

同日東京7Rにシャドウフューリー。

待望の芝1400m。

前走は逃げて目標になったが、

ここは脚をためるでしょう。

3着以内を期待したい。

 

日曜京都3Rにジャスティンボルト。

何と芝1600m。

最後方から追い込む競馬になるかね。

どこまで脚が使えるか。

馬券はケンだな。

 

ダービーにはハーツコンチェルトと

ノッキングポイント。

正直、どちらもチャンスはないな。

ハーツは5着があれば、という感じ。

 

1年間頑張ってくれたこの5頭を見届け、

(他の馬たちにも感謝しつつ)

2歳世代に頭を切り替えようかの。