POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

8/10

日刊競馬POGは、

2歳戦が始まる前に、

10頭すべて指名しなければならない。

 

デビューを待って指名する、

ということができない。

 

過去、POG期間内にデビューできなかった馬もいたし、

期間最後の方にちょろっと出てきて、

そのまま引退、という馬もいた。

 

今期10頭中、デビューしたのは、7頭。

しかも全然走らない。

ランキングはなんと4000番台。

とほほ、である。

 

残り3頭のうち、ようやく1頭が出走する。

日曜中京3R、牝馬限定のダ1800mにフルール。

 

昨年5月下旬、調教師が「早めに使えそう」という旨の

コメントをしていて、夏前にはデビューできるのでは?

と期待して指名した。

だが、年が明けて、やっとのデビュー。

 

メンバーを見ると、なんとなくだが、

いけそうな気がする。

ここまで待ったのだから、

勝ってくれるといいな。

ランキングの大勢には、

もはや関係ないけど。