POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

~地方競馬編~来週は4頭の予定

JBC2歳が終わった。

指名馬のシャルフジンは5着。

同じ勝負服のアイスジャイアントが1着。

この両馬は、厳密に言えば、

10口共有のオーナーズの馬なので、

それぞれ持っている人は違う。

ただ、シャルフジンが逃げ馬に突っかけていったところ、

アイスジャイアントは、最後方から。

 

これは、それぞれに、何か指示があった、

と勘ぐられても仕方ないよな。

 

それにしても、前半600m通過が34秒台、1000mが59秒台。

そこまでして、シャルフジンを

いきり立たせなくてもいいんじゃないか。

馬は強いと思うが、乗り方が???だね。

 

さて。

来週の川崎開催に、4頭がエントリーしている。

初勝利を目指す、アンタノムスメ、

2勝目を目指すアクティブベルン、

ローレル賞にプラチナプライドとスティールルージュ。

 

アンタノムスメは、走る気が失せているようで、

気持ちが持ち直しているかがポイント。

鞍上は替えてほしいな。

アクティブベルンは、久々がどうか。

同様にプラチナプライドも久々。

ティールルージュは門別からの遠征。

距離が長いような気がするが……。

 

それぞれに不安点はあるが、

どの馬も頑張ってほしい。