POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

~地方競馬編~11月に反撃だぁ

平和賞のゴール前。

ミゲルがこれから差し切る!という瞬間、

K野と石Zに挟まれ、万事休す。

 

ランディスシティが出走を取消したため、

急遽馬券の買い目を変更した。

◎はミゲル。珍しく単勝も買った。

(それだけパドックはよかったのよ)

相手は、ライアン、ノーズトゥテール、マイブレイブ。

馬券はミゲルとライアンの2頭軸で、

他の2頭に流す3連複。

いや、ほんと、一瞬獲った!と思ったさ。

 

まったく、余計なことをしてくれるよな。

K野、石Z。

 

ということで、それなりにPOGのポイントは入ったが、

トータルで50位だった順位は、一気に100位台に下降した。

 

これはもう、11月に期待するしかない。

11月は、JBC2歳にシャルフジン、

ローレル賞にプラチナプライド、

ハイセイコー記念に、アレとコレとソレ……。

指名馬が大挙出走するのでは、と目論んでいる。

 

12月に2歳シーズンランキングが決まるのだが、

上位に入るためには、11月が肝。

なんとかなんないかね。