POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

~地方競馬編~今週は門別、船橋で3頭

先週の土日、JRAでは出走馬がいなかった。

今週の土日は、数頭が出走予定。

それは改めて。

 

今週の地方競馬では、門別で1頭、

船橋で2頭が出走予定。

 

門別は栄冠賞にシャルフジン。

ここは通過点!という競馬をしてくれると、

先々が相当楽しみになる。

ただ、指名者数が3000を超えているので、

POGとしては、勝ってもあまり差がつかない。

 

栄冠賞には、指名している

ティールルージュや

フィリオデルソルも出走があるか、と

思っていたが、なかった。残念。

ウィナーズチャレンジなどで、

ポイントを稼いでいってほしい。

 

船橋では6/24の新馬戦にプラチナプライド、

6/25の新馬戦にドリームプリンスが出走予定。

 

プラチナプライドは、

母がノットオーソリティという血統馬。

能試のタイムも上々で、初戦から期待したい。

ドリームプリンスは、船橋枠ではなく、フリー枠での指名。

現時点で指名者数は52人。あんまり人気がない。

能試のタイムも平凡だったからなぁ。

 

ただ、能試の走りはよかった。

張田京厩舎というのも、買い材料のひとつ。

ここは次につながる走りを見せてほしい。