POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

~地方競馬編~おっと、月間8位!

f:id:ZOFFY:20210812151334j:plain

8/12の順位。8位!

 

8月は出走馬が少ないのでは?

と危惧していたが、

これまでに4頭が出走してくれた。

 

8/5は大井でカイゲン

1200mのデビュー戦は1分17秒台で、

先頭からかなり離されての入線。

いや~、この先厳しいな、と思っていたのだが、

間隔をあけて調整してきたこのレースでは、

馬がデビュー戦よりしっかりしていた。

(もっとよくなると思う)

当初鞍上は森だったが、ケガでミカモトに。

騎乗がうまかった。

この日の馬場は、逃げ・先行有利。

それを見越して、スタートを決めてハナへ。

そのまま逃げ切った。

Good Job!

 

今週は、船橋に浦和のカイルとドリームプリンスが出走した。

カイルは1200mが合わないね。

もっと距離があった方がよいと思う。

それでも3着。

ドリームプリンスは、デビュー戦の勝ちタイムが遅く、

かなり軽視されていたようだが、

番手から直線抜け出して2連勝!

能試、デビュー戦と、ハナを切れそうなスタートを決めながら、

わざわざ控える競馬をしてきたのが、功を奏した感じ。

馬体が成長して、首から背中にかけて、

もっと伸びやかになれば、

1800m、2000mもいけそう。

張田厩舎は、この馬でダービー出走を狙っていると思う。

 

そして門別のフルールカップでは、

ティールルージュが、逃げて勝利!

同じ厩舎、同じ馬主の

ティールノーヴァがハナを譲ってくれたことが、

最大の勝因!

ティールノーヴァを買っていた方には申し訳ないが、

Kくん、よい仕事をしてくれた。

 

ここまで3勝、3着1回。

月間ランキングは、8位!

現状、賞金1000円のランクにいる。

 

ただね。

あと半月、出走しそうな馬があんまりいないのよ。

 

月末、どうなっているかね。