POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

~JRA編~47位→98位

この土日は、指名馬の出走はなく、

当然のことだが、順位は下がる予定だった。

 

果たして、どのくらい下がるものか。

 

馬トクのシェアポイントは47位→98位。

JRA-VANのシェアポイントは1578→2658位。

 

馬トクはJRA-VANに比べて参加者が少ないからか、

順位はあまり下がらなかった。よしよし。

JRA-VANは1000も順位が下がるとは……)

 

まぁ、馬トクはこのままの路線で大丈夫そうだな、

ということが確認できた。

JRA-VANは、残り5枠あるので、どううまく使っていくか。

週末に向けて検討したい。

 

話は変わって。

先週7月に入って、地方では、3頭が出走した。

浦和ではノブレスノアとミゲルが同一レースで対戦。

ノブレスノア1着、ミゲル2着。

同じレースに出走するのはもったいないが、

1、2着ならいいか。

大井ではエコロジーナが出走。

着を拾えれば、と思っていたが、

好スタートから、なかなかの粘り。

直線沈むかと思ったが、

4着に入ってくれた。

そのうち順番が回ってくるかな。

 

ちなみに、6月は2歳馬の地方POGで、

月間順位が285位だった。

100位、200位、300位……、1000位と

1000位まで飛び賞があって、300位まで、あと15位。

いやぁ、もうちょっとだった。