POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~地方競馬編~モンゲーハガネ

先週の土日のJRAは、

痛々しかった。

 

中山の新馬戦、フェアリーテイルは、

スタート良く、先団を追走していたが、

4角あたりで、行方不明になった。

430kg台と馬体が乏しく、腹目やお尻が寂しい。

もっと体を大きくしないと、どうにもならないな。

 

中京の未勝利戦は、“予想通り”ヴェルナーが3着に。

展開は予想通りとはいかなかったが、

切れがなく、差されて抵抗できず。

ワンペースの馬かね。ダートが良いかもしれない。

 

で、9月15日、川崎のメインレース、

若武者賞にモンゲーハガネが出走する。

また痛々しい思いをするのだろうな。

前走、逃げるモンゲーを大名マークして潰した

ヴァヴィロフもこのレースに出走する。

前回と同じ競馬をしたら、また潰されるだろうな。

 

川崎の馬場は差しも届いているので、

逃げにこだわらず、中団ぐらいからの競馬はできないものか?ね。

 

※今、川崎のレースを観ているが、

 町田という騎手は下手くそだね。

 最後の直線、馬の体勢を整えずに追うから、

 馬がよれて仕方がない。

 当然スピードに乗らないから

 騎手も慌てまくり。

 本田正重、早く復帰してくれないかな。