POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~地方競馬編~2月9日、船橋にトゥースパークル

2月1日の週に開催された浦和と

土日のJRAには、指名馬は1頭も出走しなかった。

 

出走がないと、書くことがない。

 

2月の第1週目には、笠松があったはずだが、

例の「馬券を買っちゃった(?)事件」の延長で、開催は自粛。

しかも2月15日から予定されていた開催も、

早々と自粛になってしまった。

指名馬であるコパノシューマンの出番がないではないか。

自分が馬主だったら、転厩だな。

 

さて。

2月9日の船橋7Rに、トゥースパークルが登場する。

間隔を空けてどれだけ成長しているか?

前走1400mは忙しそうだったので、

今回1600mになるのは好材料だろう。

ニューイヤーカップ3着の

サヨノグローリーという馬が今後の物差しになる。

この馬を負かすことができれば、

ニューイヤーカップ上位組とも、

何とか戦えるかもしれない。

 

地方のPOGでは一番期待している馬だけに、

ここは無事通過して欲しい。