POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

今週は5頭

JRA-VANで指名していて、

かなり期待している

セットアップが、

海外遠征に出てしまうらしい。

 

JRA以外のレースでは、

勝ったとしても

ポイントが加算されない。

海外での活躍を応援したいが、

POG的には複雑。

 

さて。

今週のJRAには5頭が出走する。

 

土曜中山9Rにミアネーロとロータスワンド。

ミアネーロは勝ってもらわないといけない馬。

適距離がマイルだそうで、

ここを勝って、桜花賞路線に駒を進めてほしい。

ロータスは、条件があっていないような気がする。

こちらは目指せ5着以内で。

(でも無理だろうな)

 

日曜京都4Rにカネトシゴウト。

前走の1400mは現時点でちょっと長かったか?

今回は1200mへ。

鞍上は田口かと思っていたのだが、

国分優。

悪い騎手ではないが、

田口なら減量の恩恵があった。

まぁ、目指せ入着かな。

 

同日中山5Rにアンドアイラブハー。

連続2着。ここは決めたいが、

1600mはちょっと長いのか、

いつもゴール前で差されてしまう。

なんとかもってほしいのだが、どうか?

 

同日京成杯にアーバンシック。

この馬も勝ってもらわなければいけない馬。

皐月賞、ダービーはこの馬でいける!

という走りを見せてほしい。