POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

本田重で、ちょい儲け!(予想だよ)

年末年始、ちょっと暇なので、やってみる。

 

南関東の騎手で、一番うまいのは、本田重だと思う。

今年、昨日までの連対率は26.6%。

3着以内になると37.7%。

その割には、人気になることは少ない。

言わば、“うまいのに、おいしい騎手”だと注目している。

 

ちなみに、昨年末以来、今年1年、

本田重に注目して、主に複勝を買ってきた。

結果から言えば、大儲けはないが、手持ち資金が、

以前に比べて、格段に減らなくなった。

 

ただ、そんな本田重でも、

10回に6回は馬券にならないわけで、取捨が大事。

 

ということで、本田重で3着までに来るだろう馬を予想してみたい。

 

【12月29日:大井】

2R:×(←買ってはいけないという意味)

3R:×

4R:×

6R:1番〇(←複勝圏内で買うべきという意味)

8R:11番〇

9R:12番〇

12R:×

 

【12月30日:大井】

2R:7番〇

4R:5番〇

6R:5番〇

7R:1番〇

8R:×

9R:1番〇

10R:14番〇

12R:×

 

【12月31日:大井】

5R:×

7R:×

8R:8番〇

9R:10番〇

10R:×

12R:3番〇

 

複勝の転がし、ワイドや3連複の1頭として、参考までに。