POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~地方競馬編~1月4日に2頭

はじめに。

年末の予想は散々だった。

ケンした馬が来て、買った馬が来ない。

 

心底凹んでいる。

 

もうちょっと精度をあげないと、

恥ずかしすぎて、この場で予想を大ぴらにできない。

 

しばらく予想は放牧で。

 

さて、本題。

POGの指名馬が今年初めて出走する。

 

1月4日の川崎1Rに、アタンドラヴニール。

8月以来、久々の出走である。

前2走は1400mを使ったが、どうしても直線半ばで失速してしまう。

完全な短距離馬なのだろう。

今回は900m。距離短縮は好材料

ただ、デビュー戦でも、ゴール前失速して2着だった馬だからね。

頭からは買いにくい。

複勝圏で。

 

10Rには、モンゲーハガネ。

前走、本田重に乗り替わった途端、

あっさりの逃げ切り。

今回も本田重に乗って欲しかったのだが、

別の馬に乗ってしまう。

 

まぁ、そういうことなのだろうな……。

 

複勝圏に来れれば御の字か。