POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~JRA&地方競馬~

先日のモンゲーハガネは、よく頑張った。

出遅れたのか、意図的なのかは分からないが、

逃げずに競馬をして5着。

ポイントを稼いでくれた。

この形を続けていけば、よいことがありそうな。

 

さて。4連休中、2頭が出走する。

 

9月20日は、中山6R(新馬戦)にマオノジーナス。

泣く子も黙るデアリングタクト の全妹である。

個人馬主のため、馬体重などの情報がない中での指名だったが、

2匹目のどじょうがいることを願いたい。

 

9月21日は、大井11Rゴールドジュニア
トーセンウォーリア出走する。

1400mがギリギリな感じがする。

ここを勝ってもクラシックでは苦戦しそうなので、

ここで賞金=ポイントを稼いでおいて欲しい。

JRAの競馬が終わってから、参戦するぞ。