POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

カナリアが勝利で鳴いてくれるといいな

今期のPOGも半年過ぎた。

 

この時期になると例年、

天井が見えてくる(もう上を目指せないだろう)

指名馬が出始める。

 

金沢のエムオージェネラルがその1頭。

期待していたヤングチャンピオンは、

着も拾えなかった。

指名した時は、かなり期待していていて、

門別でもそれなりに格好はつけていたのに

移籍先でこれでは・・・

この先、重賞での活躍は見込めそうにないな。

 

もうすぐ金沢も冬休みに入る。

今後どうするのかね?

 

さて。

今週の地方競馬は、

11/29船橋5Rにカナリアフレイバーが出走する。

今回は距離短縮1200mの一戦。

新馬戦を勝った後、

1500mや1600mを使ってきたが、

やっぱり距離が長かった。

1200mはこの馬にとって適距離じゃないかな。

真島大が続けて乗ってくれるのも心強い。

メンバーを見渡すと勝つチャンスは十二分にある。

明日は期待しちゃおう!