POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

~地方競馬編~今週は、船橋、浦和、門別で5頭!

今週は5頭の大挙出走。

 

7/18は、船橋のリバーサイドジュニアに

プラチナプライドとミゲルが出走した。

この2頭の一騎打ちだ!

と馬券を仕込んだのだが……。

 

プラチナプライドは、逃げ切り1着。

道中ハイペースで飛ばし過ぎて、

最後の直線バタバタになったが、

後続も末脚は全滅。

相当強いな。

 

ミゲルはプラチナプライドを深追いして、

直線失速→3着。

そこまで競りかけなくても……。

馬券が外れたではないか。

もったいない競馬だった。

 

7/19は船橋に浦和のカイルが出走。

週末に地元開催があるが、

賞金の都合で適当な番組がなく、

こちらに回った模様。

デビュー戦同様、スタートが悪く、

二の脚もつかない。

それでも追い込んで2着まで来た。

全体的にいい馬だが、

成長してパンとしたら、

さらに走りそうな気がする。

距離も、もっとあった方がよさそうだな。

 

7/22は門別の2歳特別戦に、

ティールルージュが出走する。

メンバーを見渡すと、ここは必勝レース。

鞍上もK村から阿部に代わるし、

ぜひ1着で次を目指してほしい。

 

7/23は浦和の新生特別に

ノブレスノアが出走する。

ここは連勝をさらに伸ばすレース。

強さを見せつけてほしい。

ミゲルで損した馬券は、ここで取り返そうかね。