POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

3月24日 浦和競馬8R ミシェルを撮ってみた。

無観客でも、競馬を生で見られる場所がある。

浦和競馬場、向こう正面先の公園である。

 

写真は8R。

2角を回り切ったところ。

最後方にいるのがミシェル。

(逆光&ピンボケで見えにくいが)

この後グングン追い上げて、2着に入った。

 

2月にミシェルが浦和競馬に初参戦した際、

最後方からまくって勝利!というレースをしたことがある。

一般に浦和競馬場の場合、小回りであるが故に、

騎手はスタート後から位置をとりに行く。

だが、ミシェルは浦和の“当たり前”ではないやり方で勝った。

 

これは大きな自信になったようだ。

(他の騎手にも刺激を与えたのではないか)

そして今では、浦和競馬場を手の内に入れているのでは?と思う。

 

写真の8Rも届かなかったとは言え、

見事な騎乗だったと思う。

f:id:ZOFFY:20200324154632j:plain