POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

繁田で最後のコロガシ

浦和競馬の繁田騎手が31日で引退し、

調教師になる。

 

29日から始まった浦和競馬での

3日間が最後の騎乗。

 

 

ほんとうは29日から参戦したかったのだが、

超絶体調不良で寝込んでしまい、スルーすることに。

(ちなみに29日はふた鞍騎乗して4着→3着)

 

今日は体調が戻ったので、本日からスタートしてみたい。

 

ラインナップを見てみると、

厩舎が繁田のために用意したのでは?

と思える馬も多い。

 

30日

6R2番=〇

9R5番=〇

10R2番=×(馬券圏内にきそうな馬だったが出走取消)

11R=×(この馬はないだろう)

 

と、今日のところはふたレースに参戦かね。

 

31日

5R5番=〇

9R3番=△(ちょっと微妙。時間があれば、パドックで確認したい)

10R8番=◎(これは頭でしょ)

 

明日は2~3レースに参戦。

最後は勝って有終の美、という感じかね。

 

繁田の騎乗が最後ということなら、

繁田でコロガシができるのも、人生最後。

 

繁田もそうだが、自分も悔いが残らないようにしたい。

(蛯名の時、コロがさなかったからな。今でも悔い)