POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

おっと珍しく5頭出走

先週出走馬ゼロだった反動か、

今週は5頭も出走する。

 

9日阪神9Rにウールデュボヌール。

ここは7頭立てと少頭数。

少ないのはいいが、

前走のようにスローペースにはまって届かず、

になるような気がする。

どうしても前につけられないからね。

乗り替わりの松山が前づけしてくれたら

変わってもよさそうだが。

 

10日阪神1Rにマックスセレナーデ。

メンバーを見ると、

いつもの先行策がとれそう。

が、この馬、ゴール前で

垂れてしまうんだよな。

今回もそんな感じかな。

後は馬体。

だんだんシャープさがなくなってるように見える。

もうちょっとシャキっとしてくれた方がいいのだが。

 

同日阪神4Rにマイネルトゥルネー。

夏以来の実戦。

休ませて馬体や気性が成長してくれているといいな。

1週前の追切時計はよかった。

後は距離。

2000m→1600m→1800mと使ってきて、

今回は2000m。

一番いい内容だったのは、1600m。

ちょっと距離が長いかも。

引っかからずに競馬をしてほしい。

 

阪神5Rにテラメリタ。

多頭数で相手も揃ってしまった。

目指せ5着以内かな。

 

そして中山6Rにピュアキアン。

ここも多頭数で、逃げ・先行馬が揃った。

この馬にとって展開がきつくなりそうな。

行きたい馬を行かせて、直線で差す、という

味な競馬ができるといいのだが。