POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2歳新馬戦 門別&船橋

3歳世代は、そろそろ見込みがなくなってきた。

 

興味は2歳世代に移りつつある。

(そんなもんだよな~)

 

今週の門別、船橋新馬戦に、

指名を予定している馬が、

それぞれ1頭ずついる。

 

どちらも確勝!(だと思っている)。

 

話は変わって。

浦和の新馬は、どうも

他場に比べると、今年は出遅れている感がある。

4月末に能試をしたのだが、

出てきたのは、わずか3頭。

4月の浦和開催で、新馬戦が成立するかどうか、

という状態だったが、続く馬も少ない。

しかも、現状、質もイマイチ。

 

目ぼしい馬がほとんどいない中、

それでも、どうしても指名したい!と

なんと350kg台の馬を2000名弱の人が指名していた。

ひと枠、もったいないよな。

 

というか、浦和、大丈夫かね?