POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

でかしたアリエスキング

アリエスキングが未勝利を勝ってくれた。

 

デビュー以来、

馬体重が減り続けているので、

今回勝たないと・・・と思っていたが、

優秀な内容だった。

 

先団の後ろで折り合いがつけられ、

直線追うと伸びる。

タイムはさほどでもないから、

昇級してすぐに勝ち負けとはいかないだろうが、

二桁着順が続くといったことはないはず。

毎回着は拾ってくれそうな。

こういう馬は、シェアポイントで大きな戦力。

 

この後は放牧かな。

体を回復させる&成長させる、に専念してほしい。

 

アリエスが勝ってくれたおかげで

13万7500ポイントゲット!

JRA-VANのシェアポイントの順位は138位になった。

 

さて。

今週の大井には、6日水曜の

ジェムストーン賞に

シナノスマイルが出走する。

8頭立てだが、骨っぽいメンバー。

川崎の900mを使い続け、

スピードを磨いてきた。

メンバー的にも逃げられそうだが、

大井の白い砂&厚くなった力のいる馬場は合うのかどうか。

 

地方のPOGは楽しみな馬が少ないだけに、

ここで勝ち負けしてくれるとうれしい。