POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

金曜の大井に3頭

雲取賞の2頭に続き、

金曜の大井に3頭の指名馬が出走する。

 

今週は大挙5頭の出走。

 

2/24の3Rにマスターキーとスイープステークス。

マスターキーは1200mから1400mへの

距離延長でも、ここは通過点と見た。

鞍上も矢野に強化。

(鷹見の息子でもよかったと思うが)

コスモあたりが相手になりそうだが、

勝ち切ってほしい。

 

スイープは、ここ4戦1600mを使っていた。

馬体を見る限り、1800mあたりでも

いけそうな雰囲気はあるが、

どうも適距離は短めかも、と思っていたら、

距離短縮。

勝ち負けはどうかも、

5着以内は目指してほしい。

リベイクフルシティの2着になった時は、

この1400m。

そのレースはデビュー以来、一番いい競馬だった。

 

次の4Rにはブライトカラー

前走の転入初戦、12着と惨敗。

それでも本田重が続けて乗るということは、

何かしらあるのか?

まぁ、馬券は前進が見られるまでケンで。