POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

~地方競馬編~無念。2頭が出走せず

今週は4頭が出走する!と踏んでいたが、

なんと、2頭が出走しないことになった。

 

1頭は、門別ブリーダーズゴールドジュニア

フィリオデルソル。出走取消である。

 

勝ったシャルフジンと同等の力があると見ていて、

ワンツーを狙っていただけに、これは痛い。

 

仮に2着だったとしても、

168万(2着分)+60万(出走ボーナス分)で

228万はオンできていた(かも)。

 

この228万ポイントは相当でかく、

このポイントがないために、

月間賞は、もはや届かず、ということになってしまった。

 

もう1頭は、川崎のこだま賞

アンタノムスメ。

登録時点で7頭だっただけに、

2頭負かすだけで、ポイントが獲得できる

おいしいレースだった。

(1着の期待もあったんだけどね)

 

ここは出走する指名馬、

アクティブベルンに期待したいところだが、

3000を超える指名がありながらも、

一連の成績は今一歩。

既に“地雷”説も飛び交っている。

ここはよくて3着かね。

 

まぁ、何にしても、

今月も月間賞はなくなりやした。