POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~JRA編~桜花賞

今週土日は3頭が出走する。

 

10日(土)は、中山5Rにヒアーズトゥライフ。

メンバーを見ると、ここは確勝級!

新馬戦で2着して以降、体調が整わなかったらしく、

今週の出走まで長引いた。

うまくいけば、ダービーに間に合うと思っていただけに、

ここは難なくクリアして、次に進んでほしい。

勝てば次はプリンシパルあたりかな?

 

11(日)は、阪神6Rにローウェル。

前走ダート替りで大変身した。

逃げ切りの圧勝。

今回も!と言いたいところだが、

ここは前走、逃げ先行していた馬が多い。

しかも、ローウェルは重のダート1400mを1:24.9で勝ったが、

良のダート1400mを1:24.9と同じタイムで勝った馬もいる。

このレース、きっと差し馬が来ちゃうよな。

 

桜花賞にサトノレイナス

大外枠を引いてしまった。

先週の大阪杯を見ていると、内が悪そうで、

その分、外枠はいいかもしれないが。。。

 

それより、嫌な流れを感じている。

昨年大活躍した馬が、今年初戦で負けているのだ。

ダノンザキッドは弥生賞で3着。

グレナディアガーズはファルコンで2着。

デアリングタクトは金鯱賞で2着。

コントレイルは大阪杯で3着。

地方でも、

ケラススヴィアはユングフラウで2着(本番の桜花賞では1着に巻き返し)

アランバローズは京浜盃でスタートから行方不明。

 

ソダシとサトノレイナスには、ちょっと嫌な流れ、でしょ。

ここはレベルが低い(?)とされたチューリップ賞の勝ち馬、

エリザベスタワーの出番かもしれないな。

川田絶好調だし。

阪神芝1600mは2戦2勝だし。

キングマン産駒で、1600mはギリギリなので、

オークスは考えずに、ここ勝負かね。

 

当日のパドックをよく見よう。