POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~地方競馬編~ギルランディーナ&トゥースパークル

今週の大井開催では、

2頭の指名馬が出走する。

 

10月6日は、JBC 2歳優駿チャレンジ選抜特別に

ギルランディーナ。

2連勝の内容はよく、対戦相手のレベルが上がるこのレースでも、

大いに期待したい。

今の時点で1800mを走れるなら、

来春の東京プリンセス賞は、今から有力候補!

このレースの次のローテーションは分からないが、

まずは結果を出してほしい。

(勝ったら、門別に行っちゃったりして。

 でも現実的にはローレル賞だろうな)

 

10月8日は、もず特別2歳選抜に
トゥースパークル

デビュー戦1600mから1400mへの距離短縮。

前走1200m、1400mを走ってきた馬も多いので、

ペースに戸惑わないか、少し懸念はある。

ただ、このレースを使って、次はハイセイコー記念らしいので、

ローテーション的には、

このレースを選ぶしかない部分もあったのだろう。

(確か概定の段階では、このレースは1600mだったような)

 

ハイセイコー記念に向かうなら、

ここでの結果は必須。

ぜひ頭で来てほしい。